飯島歯科 群馬県インプラント診療所|群馬県でインプラントの専門医院、飯島歯科医院(インプラント治療対応)

LINE LINE 場所はこちら メニュー

インプラントブログ

Implant Blog

㉟上の奥歯の抜歯即時、人工骨を使った、ソケットリフトGBRインプラント 2023年08月25日(金)

今回の症例は、抜歯と同時に、抜歯した部分を綺麗に処置して、そのままインプラントを埋入することによって、骨を掘らずに埋入することが可能です。

こちらは抜歯前とインプラント埋入後のCTレントゲンです。

抜歯した箇所にそのままインプラントを埋入して、隙間に人工の骨を入れて完了する方法なので、ドリルのいやな振動や痛みもなく、元々の歯の位置に埋入できます。(ケースによっては出来ない場合もあります)

治療時間も短く、患者様への負担を少なく治療を進めていきます。

 

はじめに抜歯をします。

抜歯した歯の位置にインプラント体を埋入します。

骨が足りないところに人工骨を入れます。

インプラントの埋入と同時に行うので、何度も手術をする必要がありません!

骨とインプラントがしっかりくっつくのを待ち、1~2か月程で歯肉もきれいになるので、その後、歯の型を取って、歯を入れてインプラント治療が完成します。

 

G18983

 
群馬県藤岡市藤岡854
0274-22-0077

【インプラント診療時間】

日祝
10:00~13:00 - -
14:00~18:00 - -
▲土曜日は17:00まで

関連医院

Copyright c Iijima Shika All Rights Reserved.