飯島歯科 群馬県インプラント診療所|群馬県でインプラントの専門医院、飯島歯科医院(インプラント治療対応)

LINE LINE 場所はこちら メニュー

インプラントブログ

Implant Blog

前歯症例(多数歯)抜歯即時インプラント 2020年09月12日(土)


上の前歯4本の手術になります。

ブリッジと呼ばれる繋がった差し歯が虫歯で壊れてしまい、取れてしまいました。

根っこだけになって残ってしまった歯を4本抜いて、抜いた穴にインプラントを入れます。

ブリッジは寿命が短く健康な歯を犠牲にするので、あまりお勧めはしないです。

抜歯したと同時に抜けた穴にインプラントをいれます。

沢山あるインプラント体のブランドの中で、抜歯後すぐの症例に適したインプラントを選び使用します。


前歯は根っこが長いのでインプラントのサイズも15ミリなど長い物を選びます。

抜歯とともに、複数本のインプラントを一度にやるので、患者様の負担も少なくてすみます。

抜いた歯の太さよりも、どうしてもインプラント体の方が細い部分が出てくるので、

そこにはびっちり人口の骨を入れていきます。

そして、コラーゲン性の骨ができやすくするお薬を入れて、糸で縫っていきます。

もちろん、前歯ですし、仮の歯を最後に付けますので、見た目も綺麗で心配なしです☆

多数本の難しい症例でも、お任せください!!!

ぜひ、相談してみてくださいね。

 

 

 
群馬県藤岡市藤岡854
0274-22-0077

【インプラント診療時間】

日祝
10:00~13:00 - -
14:00~18:00 - -
▲土曜日は17:00まで

関連医院

Copyright c Iijima Shika All Rights Reserved.