飯島歯科 群馬県インプラント診療所|群馬県でインプラントの専門医院、飯島歯科医院(インプラント治療対応)

LINE LINE 場所はこちら メニュー

ブログ

Blog

リフレーッシュヾ(`・ω´・)ゞ☆ 2020年07月16日(木)

こんにちは、助手のふくしまです!

 

皆さんお元気ですか?😽

 

新型コロナウイルスの感染者数がなかなか減りませんね

むしろ、すごく増えているニュースしか流れていませんね、、、

 

 

私はリフレッシュも求め

群馬の山奥等を探索しております✨

 

四万温泉の積善館!

千と千尋の神隠しのイメージに使われた中のひとつみたいです♪

 

 

観音山の”そばっ喰ひ”

お蕎麦も美味しいですが

ここで頂く鮎焼きは、お腹に卵も入っており

なんと頭から食べられちゃうのです!

店長は焼き方にもこだわりを持っているそうですw

ぜひ行った時には必ず食べて貰いたい一品です♪

 

 

富岡の”たかた”

煮カツカレー

とても深いカレーに煮カツというのが乗っかってますw

人生で初めて煮カツを食べたのですが

独特の”カリッ”と言う感じがたまらない!(笑)

 

 

グルメだいすき、ふくしまでした!

次回のグルメもお楽しみに✨

 

まだまだコロナが増え続けていますが

感染対策を十分にして下さい♪

 

 

 

♯インプラント

♯群馬県インプラント

 

過去の投稿

群馬県藤岡市藤岡854
0274-22-0077

【インプラント診療時間】

日祝
10:00~13:00 - -
14:00~18:00 - -
▲土曜日は17:00まで

関連医院

Copyright c Iijima Shika All Rights Reserved.